ロードバイクの日記

日々の練習と、レース、ライドの感想の備忘メモ

Xertアプリアプデ

xert

xertのiOSアプリのβテストが回ってきた。早速インストール。

これは随分と進化したものだ。

まだセンサーも接続してないので実用に耐え得る出来かは不明だが、少なくともxertのおおよその機能は大体カバーできるのではなかろうか。明日、早速使ってみよう〜

やってみたが・・・(追加

はい、センサーを拾ってくれない。Bluetoothはやや面倒な部分はあるけど、もっかいやってだなら取り敢えず諦めることにする。残念でした。

さらに追加

アップデートがあって、試した。センサーは見つけられるが、値がこない。反応するのはHR計のみ。なんだかなぁ。

さらにさらに追加

ビルド182にしてついにkickrの数値を拾った!次回すのは来週くらいになりそうだが、やっと試せそう。楽しみ。